go with the flow♬.*゚

スローペースに日々の記録♫

石垣島②◆旅行記

2019-04-28 | 旅行・散歩・散策


朝食の充実してることっ(*´艸`*)
とりあえず、沖縄料理をちょっとずつ頂きましたが、どれも美味しかったです✨💕
正直あまり期待していなかったのですが(ごめんなさい🙏)、種類も多く、パンやスイーツもgood。

そして、びっくりしたのは、ジャムの種類とその美味しさ。
8種類くらいあったかな。
↓は、黒糖クリーム、紅芋、パッションフルーツ、マンゴー
実はこのあともう一回おかわりしてます(笑)



終日フリーの2日目。
たんと食べた後は動かないとっ(笑)

島巡りも考えましたが、どこもそれほど変わらないだろうという勝手な判断により竹富島のみ選択(笑)




タイムトラベルしたかのよう。
郵便局があったりして、普通に暮らしている人がいるなんてとっても不思議な感じです。






でも、静かでとても素敵✨💕

気温は27度
かき氷を頂きました。
黒糖ミルク、うま〜いっ(*´艸`*)







沢山歩いて、また石垣島に戻りお昼ご飯
食べてばかりだ。。。^^;

石垣牛のハンバーガー




注文してからハンバーグ焼いてくれます。
とにかくおっきいので、2人で1個でちょうど良い( -`ω-)b
パンはブリオッシュみたいな軽さなので、ちょっと汁が染み込みすぎちゃうかな。




そして2泊目のインターコンチネンタルにチェックイン。




あとはプールでのんびり〜・:*:・(*´∀`*)ウ・:*:・






夜ご飯はホテルのお寿司屋さんで。


お寿司はこんな感じで


カウンターに一貫ずつ握ってくれて目の前で食べるのを待ってくれちゃっているので、写真は撮れませんでした^^;
海ぶどうから石垣牛まで、小さいけれど9貫。

さすがに締めの八重山そばは残しちゃいました🙏

デザートは別腹(笑)











ご訪問ありがとうございます



*ランキング参加中* 
わんぽち頂けると嬉しいな♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村


◆天然石のブログはこちら◆
LOHAS輝石屋


◆minne◆






















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石垣島◆旅行記 | トップ | 石垣島③◆旅行記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行・散歩・散策」カテゴリの最新記事