go with the flow♬.*゚

スローペースに日々の記録♫

国際宝飾展→pizza

2017-10-26 | 天然石(パワーストーン)ジュエリー


最大級の展示会、国際宝飾展に行ってきました。

いつも行く卸屋さんも出展しているので、ちょっと覗き、結局そこでも買うという。。。(๑´ლ`๑)♡

とにかく会場が広いので、2日間に分けて見たい感じです♪


帰りに旦那sanと待ち合わせて、軽くpizzaを食して帰宅。





展示会では、基本的に高品質のブレスレットを買うようにしてます。

バラして、新たなブレスレットになってお目見えしま〜す(*ˊ˘ˋ*)♡



web shop はこちら♪
WEB SHOP minne

FB LOHAS 輝石屋



ご訪問ありがとうございます


*ランキング参加中* 
わんぽち頂けると嬉しいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロワッサン◆天然酵母のパン... | トップ | チャロアイト◆天然石ブレスレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

天然石(パワーストーン)ジュエリー」カテゴリの最新記事