go with the flow♬.*゚

スローペースに日々の記録♫

obento★牛丼風★

2013-04-23 | お弁当作り


↑my bento↑


↓次男の↓



焼肉
カボチャ煮
野菜天



しいたけマヨチー焼き
ウィンナー
えび玉



なんだか今日も寒い。。。

明日は雨マーク
雨女の私が出かけるときは、雨が多い。。。





ご訪問ありがとうございます

 ランキング参加中です  見たよ、とぽちっとしていただけたら嬉しいです 
↓        ↓

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へにほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ



☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/thanks\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜


レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | obento★鶏焼き鳥風★ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みいこ)
2013-04-24 09:08:10
カボチャがホクホクしてて美味しそうだわ。
食べたい。。。。カボチャ煮ずっと食べてない気がする。

息子さん野菜食べれていいな^^うちは全くダメ。
揚げたサツマイモ、ジャガイモくらいだもん。はぁ。。。

※受験・・・私もイマイチです(爆)
内部進学のほうが色々ラクちんだけど他大受験をすることに決めたから応援するしかないよね。。。
どーなるんだろ?いろいろ教えて下さい
返信する
洋風 (tonton)
2013-04-24 12:42:45
ぱっと見て、洋風の釜飯かと思っちゃいました。
本当においしそうだなぁ~・・・。

yucocoさんの息子君のお嫁さんたちはきっと大変。
だって、息子君たち、これが普通のお弁当って思っているでしょう?
レベル高すぎですから(^^;

今日も寒いですね。
連休も近い事だし、お互い風邪引かないように気をつけましょうね!
返信する
みいこさま (yucoco)
2013-04-24 21:23:21
うふっ、しっかりかぼちゃは残してました。。。
かぼちゃは、カボチャサラダだと食べるのですが、
煮物は好きじゃないです・・・男たちみんな・・・^^;

みいこさんの息子さん、内部進学を蹴って他大受験するんですねっ!!
さすがっ!!
・・・って、親は大変ですね。^^;
AOも、推薦も考えていないので、なんとかセンター利用で
決まってくれないかと、親は勝手なこと考えてます(笑)
ほんとに、どうなることやら・・・・・・・・・・・・^^;
返信する
tontonさま (yucoco)
2013-04-24 21:29:36
釜飯・・・食べたい・・・(笑)

大丈夫です、きっと奥さんにお弁当を作ってもらうことは
ないでしょうから^^;
それに、母の押しつけがましいお弁当より、たとえ日の丸弁当でも
愛情たっぷりかわいい?奥さんのお弁当が何より
嬉しいんだと思いますよ^^
・・・と、その前に早く彼女作れ~!!と声を大にして言いたい(笑)

ほんとに、変なお天気が続きますね。
tontonさんも体調崩さない様気を付けてくださいね^^
返信する
お洒落~。 (シュフ)
2013-04-26 06:59:15
牛丼、って聞いたら「和」のイメージですが
本当にお洒落な洋風弁当ですね(゜ー゜)(。_。)ウンウン
なんだか・・・私もがんばって作ってはいるんですが
色のバランスとか、詰め方とか・・・ほんとセンスなくて。
こちらに来るたびに、アイデアをまねさせて頂きたい、と思います。
これからも頑張ります
返信する
シュフさま (yucoco)
2013-04-26 14:25:46
え~!シュフさんの作るお弁当、とても素敵ですよ~!
彩りも、栄養もしっかり考えていらっしゃるのが
伝わってきますもの!
でも、考えるのは大変ですよね。
私は更に、詰めるのが時間がかかってかかって、苦手です。
私も色々参考にさせていただきますね♪
返信する

コメントを投稿

お弁当作り」カテゴリの最新記事