go with the flow♬.*゚

スローペースに日々の記録♫

★スムージー・スープ用ミキサーブレンダー★

2014-06-14 | 整理収納

スムージー用ミキサーのパッキンがかけてしまってから久しいのですが(笑)、
いつもの如く、なかなかお気に入りが見つからず、
ずーっと探し続けておりました(●´艸`)


あまり大きくなくて、
あまりお高くなくて、
熱いスープもOKで、
ミル付きで、
洗いやすいもの。。。


悩んだわりにはいたってシンプル。。。
最後まで「シルバー×黒」の他社製品と迷ったのですが。。。こちらに決定↓ ( ̄m ̄*)


ミルには蓋もついているので、瓶ごと保存OK

早速ガァ~っと作りましたよ(*^-^*)
ちょっと小さ目?だけど、音も今までのボロちゃんに比べたら
全く気にならないし、回転も速い 今までのが遅いだけかも?(笑)



置く場所を決めながら、その近辺をちょっと整理し、
パントリーに埋もれていたブレッドケースを引っ張り出してきました。。。
やっと日の目を見られる



表から見ても、エスプレッソマシーンにうまく隠れて
なかなかすっきり














ご訪問ありがとうございます



☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/thanks\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜


レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド




☆今話題の!希少糖入り♪ ゆずどりんく 8本セット☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★サーモンのハーブソテー★ | トップ | ★山かけ丼★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

整理収納」カテゴリの最新記事