go with the flow♬.*゚

スローペースに日々の記録♫

★色々ハーブで★

2014-06-25 | お家ご飯

タイム、イタリアンパセリ、バジルを収穫。。。


特にお気に入りはタイム。
今年初めてタイムを育てていますが、強いし、虫もつかないし、
何と言ってもすっごく香りが良い

ズッキーニとパプリカとバジルとタイムのフジッリ


イタリアンパセリとバジルでミニトマトのマリネ



やっぱりはまってる(笑)アップルミントでノンアルコールモヒート
ライムとミントの香りがさわやか~










意外とお天気が良くなってる。。。((*´∀`))

でも下り坂かな?

今日は夕方ちょこっとおでかけ。
麻布十番なので楽しみ

早めに行って、美味しいスコーンを買いたいと
思ってるのだけれど、土砂降りだったらくじけそう

昨日も、時間によってすっごい土砂降りで、場所によっては
氷が降り積もったようなので要注意です。。。


Have a good day




ご訪問ありがとうございます


ランキング再開してみました~(●´艸`)
『見たよ』のポチを頂けるととっても嬉しいです ヽ(´ゝω・`*)oO

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ


☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/thanks\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜


レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド





アクアクララ×ドトール☆特製リキッドコーヒースティック&ペットボトルプレゼント!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★クロナッツ★ | トップ | ★お茶★ゴロゴロ野菜入りキー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (さっちん)
2014-06-25 12:23:50
またまた、おしゃれなお料理で☆

しかも、自家製ハーブでだなんて~^^

モヒートも、涼しげで爽やかですね~♪

私なら、ノンアルではなくて
アルコール入りにしちゃいますが^^A

そうそう!
昨夜ニュース観ました!!
関東では、すごい激しい雨に
雹で一面が真っ白。。。なんて映像を
観てびっくりしました。
あんなに集中して、雹が積もるなんてね--;
こちら関西は、降ってもお湿り程度で
昨日も今日も、カンカン照りなんです。
どうぞ、気をつけてお出かけ下さいね。
返信する
さっちんさま (yucoco)
2014-06-25 22:36:28
夜ならアルコール入りで良いかもしれませんね^^

え~、カンカン照りなんですか?
こっちは今日も変なお天気です。
雷が何度もなって、でもたま~にぽつぽつ・・・くらいで。
でも、涼しくてありがたい^^;
返信する

コメントを投稿

お家ご飯」カテゴリの最新記事