go with the flow♬.*゚

スローペースに日々の記録♫

息子たちのお弁当 ★豚天スイートチリソース★

2011-12-01 | お弁当作り
menu


豚天スイートチリソース
肉じゃが


ツナ入りオムレツ アルミカップにケチャップを入れてその上にオムレツ
かまぼこきゅうり
ウィンナー
ブロッコリー 茹でてクレイジーソルトをパラリ



またまた試験が近くなり、機嫌が悪くなりつつある次男の↓



今日はオフ日。
美容院へ・・・


いつもの年よりちょっと控えめ?品川WINGのツリー


帰りにKALDYでとっても嬉しいもの発見
ハワイでしか見たことがなかったこれ、塗るチーズ↓ ずーっと探してたんです


で、家のツリーはまだ飾り付け途中
今年は、シルバー気分なので、ゴールドのボールは飾ってみることに










ご訪問ありがとうございます★
おひとつポチっとしてくれたらとっても嬉しいです★
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へにほんブログ村












Are you on Facebook?


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子たちのお弁当 ★いんげん... | トップ | 息子たちのお弁当 ★肉団子の... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (まひまひゆかりん)
2011-12-02 21:16:49
昨日から、かなり寒くなりましたたね...
豚天スィートチリソース、とっても美味しそう!!!
来週の水曜日で今期のお弁当は、多分、終わりのような...
あっ、チーズディップだ~
日本で見かけた事ないかも?
どちらにありましたか?
私も、そろそろ美容院行かないと思ってますが、寒くて、なかなか出るのが億劫~
応援して帰りますね~☆
返信する
まひまひゆかりんさま (mypace)
2011-12-02 21:53:21
でしょでしょ~~~、さすが、ゆかりんさんご存じですよね。
ハワイでしか見かけないんですもの^^
ネットでも散々さがしても見つからない代物でした。
ハワイに行くと必ず、3本は買ってきますよ~(笑)
これは、品川のKALDYで初めて見つけました。
でも、種類はこれ1種類なんですって。
しっかり質問してみました^^
普通のチェダーチーズですが、美味しいです★
でも、ゆかりんさん、もうすぐですね、ハワイ!!
応援ありがとうございます!!
返信する

コメントを投稿

お弁当作り」カテゴリの最新記事