go with the flow♬.*゚

スローペースに日々の記録♫

オフ日+パン オ フゥのパン

2011-08-03 | BAKERY
今日も午前中は泳ぎに行きました

出かける前から楽しみはひとつ

先週見つけたパン屋さんに行く事

店舗が道路に面していないので全く気づかなかったのですが、
先日ふとこの看板を目にしたのでした↓


看板からはお店を見ることができず、どこにあるのかきょろきょろ
進んでいったら、ビルの1階にこんなにお洒落なお店発見


わくわく

お買い上げ品



私のお気に入りはクリームチーズとくるみとレーズンがたっぷり入ったこれ↓




嬉し、楽し、Happy


pain aux fous パン オ フゥ



お付き合いいただきありがとうございます。
ワンクリック頂けたら嬉しいです。

↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログへ




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいわね~ (きき)
2011-08-03 17:38:36
なんて充実したオフでしょう(^^)
自分で見つけたパン屋さんってほんと嬉しい存在ですね。
クリームチーズ入りのパンいいなぁ。私もチーズが食べたくなってしまいました。

さて、私事ですが、とうとうヨガマット買ってしまいました(^^)
以前セールで買いそびれたものが他の支店にあったのです。
お家のいろんな場所に持って行っては敷いてニンマリしています。←敷いてるだけじゃだめだってば(笑)
返信する
おいしそう♪ (過去は若奥さん)
2011-08-04 09:44:39
パンを買うのって 幸せを感じますねぇ
お腹が空いてきました

ありがとうございます
さっそきブックマークさせていただきます
これからもよろしくお願いいたします
返信する
ききさま (mypace)
2011-08-04 12:53:35
うふっ、でしょでしょ~、
パンを買っただけでこんなに幸せになれる私って、なんて安上がり~~(笑)
ここはその場でも食べられるみたいなので、
もしお近くをお通りの際は是非是非~~~^^

ついにっ!!ヨガマット購入ですねっ!!
あちこちでごろごろできますね~、って、そうそう、
ヨガやってください・・・私はピラティスですが・・・^^;
返信する
過去は若奥さんさま (mypace)
2011-08-04 12:56:59
そうなんです、特に新しいお店はほんとに嬉しくて、
何を買うか決めるまで何分かかったことか・・・(笑)
店員さんも笑って待っていてくれましたが、
内心、いい加減にせえ!!と思っていたかもしれません^^;

こちらこそ、宜しくお願いします^^


返信する

コメントを投稿