go with the flow♬.*゚

スローペースに日々の記録♫

セルフジェルネイル★単色★

2014-11-14 | セルフネイル


地味~なネイルですが。。。

なんとなく大人しいネイルにしたかったのと、
まあ時間がなかったのもあり、

こんな感じの仕上がり(●´艸`)


単色だとあっという間に出来上がるのが嬉しい(笑)







きょうから無印良品週間ですね~


今回は、昨日片づけたところと、これから片付けるところに
欲しいものがあるのでネットで注文予定。


これと


これ





ではでは

Have a good day TGIF





ご訪問ありがとうございます


ランキング参加中です~(●´艸`)
見たよポチを頂けるととっても嬉しいです ヽ(´ゝω・`*)oO
↓    ↓   ↓    
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ



 


☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/thanks\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜




レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★自家製リュスティックとカル... | トップ | ★次男帰宅の夜ご飯★ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に (tonton)
2014-11-14 08:54:13
yucocoさんは本当に整理整頓がお好きなのですねー。
尊敬!
私にほんのちょっとでいいから分けて(^_^;)

今日のネイル、私は好きです。
なんだかyucocoさんのような、落ち着いたステキ奥様風(o^^o)
返信する
Unknown (ayu)
2014-11-14 13:51:38
無印使って、何をどう整理するのか知りたい!
我が家はまだまだ片付かないのに、早くも年の瀬?持ち越したくはないけど、このままだと多分、絶対持ち越しだ~っ(>_<)

ジェルネイルだとシンプルでも艶ともちが違うよね。(ジェルだよね?)この色、すごくいい!単色?それとも何色か混ぜてるのかしら?ジェルだと、混ぜて色を作れるから楽しいよね。その代わり、混ぜると二度と同じ色は作れないみたいだけど。
次はクリスマスネイルかな?今から楽しみにしてるよ♪
返信する
tontonさま (yucoco)
2014-11-15 11:06:58
うわ~初めてだわ~整理整頓が好き、なんて言われたの(笑)
整理収納のお勉強が役立っている証拠ね^^うふ♪

そして、これまた初めてなのは。。。
落ち着いてる、って私?(爆)
小さいころから、も~おてんばで落ち着きがないんだから~
って言われて育ってきたの^^;
tontonさん、ちょっと私に騙されてる??(笑)
返信する
ayuさま (yucoco)
2014-11-15 11:11:16
無印はね~うふ♪
before after出来たらするね~^^
あ、beforeは無理かも・・・・・・・^^;

ほんと、もう年末まで時間がないわ~
大掃除始めようと思いつつ、こういう細々したものが
まだ片付かないからどうなることやら・・・^^;
ayuさんのところは、お引越し終わったばかりだから
まだあちこち綺麗じゃない?
引っ越しの荷物のお片付けだけなら持ち越してもOKよん♪
返信する

コメントを投稿

セルフネイル」カテゴリの最新記事