go with the flow♬.*゚

スローペースに日々の記録♫

プチ旅行◆MOA美術館

2018-04-16 | 旅行・散歩・散策
先週末、旦那sanの(飲み(^^;;)仲間夫婦&カップル総勢8人で、熱海~伊豆に行ってきました。

知り合いの別荘をお借りしての旅行。

題して「大人体験学習旅行」(^^;;

まずは~MOA美術館~





尾形光琳の紅白梅図屏風を見たかったらしいのですが、梅の季節限定なんですって(^^;;

今は、葛飾北斎と歌川広重の富嶽三十六景と東海道五十三次が展示されていました。



黄金の茶室


美術館の広いこと。


山の上なので見晴らしがとても良い♪


生憎のお天気でしたが(^^;;



日本庭園も素晴らしく、茶室やカフェなどもありました。





庭園内のお店でお昼♪




美術館を後にし、買い出し。

BBQの予定でしたが、天気の関係で室内に。

プロの料理人が3人いるのでおまかせ(*´艸`*)







翌日もしっかり行動が決まっている大人遠足なので、早めの就寝(*´艸`*)



ご訪問ありがとうございます





*ランキング参加中* 
わんぽち頂けると嬉しいな♪



レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド



ハンドメイドやってます♪
WEB SHOP minne

FB LOHAS 輝石屋



最新の画像もっと見る

コメントを投稿