go with the flow♬.*゚

スローペースに日々の記録♫

夜ご飯★アクアパッツァとファルファッレ

2014-04-20 | FAMILY


朝次男が帰ってきました(*^-^*)

ついつい甘くなる母。。。
洋服を買わされました


夜ご飯は。。。


キャベツとファルファッレ、アンチョビガーリック風味
鱈のアクアパッツァ



伊佐木が欲しかったのですが、今日は入ってなかったので
仕方なく、鱈で。。。








学校の話、アメフトの話、先輩の話。。。

色々聞くことが出来て満足な一日



ご訪問ありがとうございます



☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/thanks\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜


レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★ワッフルで朝ごはん★ | トップ | ★パワーストーンジュエリー★... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みいこ)
2014-04-21 08:17:16
良かったね。
いろんな話が聞けると、こちらも楽しく安心。
その話から妄想が広がる私です。(笑)
なにより楽しく大学に行けてる寮生活がおくれるのが一番。

今の子達はオシャレよね。
制服ないから私服は大切?うちはね、ぜんぜんオシャレじゃないから服に興味なしなのよ。私がテキトウに買ってクローゼットに置いとくと、これまたテキトウなコーデで通学してますよ(爆)
返信する
良かったね (tonton)
2014-04-21 12:42:10
良かったわね~♪
次男君、ちょくちょく帰ってくるのかな?いいなぁ。
うちは年に盆暮の二度だけですから。
なんだかね。いないのが当たり前で、寮に帰っていくと、さびしいけど、ほっとするような?
よくわかりません。

甘くなっちゃうのも、よくわかるわ。
私も同じです。可愛いもんね~♪
返信する
みいこさま (yucoco)
2014-04-21 21:07:43
みいこさんの妄想、見てみたいわ~(笑)
ほんとに、色々話が聞けると安心しますね。
楽しそうだと尚更、良かったな、と思えますものね^^

息子さん、みいこさんが選んで置いておく洋服を着て行くんですね。かわいい♪
うちは、サイズがLかXLで物によって全く違うので、
必ず試着してみないとだめなのが厄介^^;
たいして、洋服にはこだわりもないので、結局一緒に行っても
私が選んだものになるんだけれど、勝手に買ってきちゃうと
なんかいまいち。。。って感じになるの(笑)
買ってほしいなら、一緒に来なさい、って感じだわ^^
でもね、「もうちょっと慣れて来たら、スウェットで行っちゃおうかな。」
とか言ってます。。。お金かからなくていいけれど、
あんたの大学生活そんなんでいいの?と突っ込みたくなる母です(笑)
返信する
tontonさま (yucoco)
2014-04-21 21:12:55
わかります~、私ももう、いないのが当たり前になってきてます。
しかも、やっぱりいないと私の生活は楽なんです。
だから、たまに帰ってくるのが丁度良いのかな~^^;
とは言え、ちょくちょくかも。。。すでに2度帰ってきてますからね(笑)
ついつい色々質問しちゃいますね。

うふ、tontonさんの可愛いもんね~♪がよ~くわかります。
特に、tontonさんのところは、男の子ひとりなので女の子とは違った
かわいさがあるのでしょうね。
うちは、次男のかわいさなのかな~。
いつまでたっても、子供はかわいいんでしょうね^^
返信する

コメントを投稿

FAMILY」カテゴリの最新記事