go with the flow♬.*゚

スローペースに日々の記録♫

パンあれこれ

2011-04-04 | パン作り
マヨベーコンパン


チーズパン


ウィンナーパン


ちょっと焦げ気味かな??


余震もだいぶ少なくなりましたが、怖いのは人間だけでは
ないんですね。

近所にとってもかわいい猫がいるのですが、
普段からとても怖がりで、散歩も飼い主さんが首輪にリール?を
つけてやっとこさ外に連れ出してたんです。

今日久々にお会いしたら、ストレスから糖尿病になって、
毎日注射をしに行っているんですって 
動物も怖い思いをしているんですね。





お付き合いいただきありがとうございます。
ワンクリック頂けたら嬉しいです。

↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Waffle | トップ | コーヒーパン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (さっちん)
2011-04-05 19:03:26
今、tontonさんちにお邪魔したんですが
mypaceさんも、ほんといつもの事ながらスゴイわ★
目が釘付けになっちゃうわん^^

そうそう。。。体の揺れ。
ニュースで言ってました。
体は正直ですものね--;
人間だけじゃなく、やはり動物達にも影響が出ているようです。
早く平穏な毎日が訪れますように。。。
返信する
さっちんさま (mypace)
2011-04-06 09:05:27
ほんと、体って正直なのね。
普通にしているときは全然何ともないのに、
ちょっと揺れを感じただけで体が硬直するの・・・歳のせいもあるのかしら・・・?^^;
パンは最近焼く回数が減ったので、やっぱり腕も落ちるみたい。
まあもともとそんな腕があったわけではないのだけれどね^^;
返信する

コメントを投稿

パン作り」カテゴリの最新記事