go with the flow♬.*゚

スローペースに日々の記録♫

あずき胡桃ベーグル◆と...渋谷ストリーム

2019-05-26 | ベーグル作り
先日のベーグルが意外にも美味しくて、またまたベーグル作りました(*´艸`*)

今回は小豆を煮て、粒あんを作り、胡桃と一緒に生地に入れました♬.*゚




ちょっと小豆の水分飛ばしすぎましたが、餡子と胡桃は最強コンビ(ง •̀ω•́)ง✧

餡子入りは自分用に、とふたつしか作らなかったのに、意外にも相方さんに気に入られ、ふたりでぺろりと食べてしまいました(^^;

餡子いっぱい残っているから、あん食パンにでもしましょうかしら(*´艸`*)


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


先週初めて渋谷ストリームに行ってきました。


テラス席が多いので、気候が良い時期はオススメです(*´︶`*)❤︎





東横線の跡になんだか感激(笑)




渋谷川
昭和、って感じです(*´艸`*)




どんどん変わっていく渋谷ですが、地下で繋がって便利♬.*゚








ご訪問ありがとうございます



*ランキング参加中* 
わんぽち頂けると嬉しいな♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


◆天然石のブログはこちら◆
LOHAS輝石屋


◆minne◆

































最新の画像もっと見る

コメントを投稿