go with the flow♬.*゚

スローペースに日々の記録♫

失敗角食でフレンチトースト♡

2022-05-03 | パン作り

ココ最近ずっと角食の練習してます。

ついつい過発酵で
カックカクになることが多く
リベンジリベンジで
消費が大変なことになっています。
 
サンドウィッチが多いのですが
今回は厚切りにして
フレンチトーストにしました。
 
卵液には一晩じっくり
つけこんで
染み渡らせました。
 
ちょうどオレンジのシロップ漬けが
ほんの少し残っていたので
オレンジを乗せて
シロップも上からかけました♬.*゚
 
とろとろの生クリームも少し添えて♡
アイスも? (*´艸`*)
と思いましたが、
フレンチトーストがとろとろなので
それ自体を楽しみたいと思いました😉
 
 
 
さぁ次こそ角食の成功を
祈って(ง •̀ω•́)ง✧


ご訪問ありがとうございます

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド




◆天然石のブログはこちら◆
輝石屋


◆minne◆








 
 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉田家 @大井町 | トップ | オービカモッツァレラバーで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パン作り」カテゴリの最新記事