go with the flow♬.*゚

スローペースに日々の記録♫

息子たちのお弁当+収納

2009-05-07 | 整理収納
menu


 ホタテフライ
 ブロッコリーとベーコン炒め
 たけのこ煮
 ピクルス
 味付けゆで玉子
 バターコーンご飯


            ~*~*~*~*~*


今日も雨ですね・・・

GWは朝から晩まで?荷造りでした・・・が、まだまだ
終わっていません。

今日も、電気やら、ガスやら、連絡するところがいっぱいで、
あっという間に午前中が終わってしまいました


でも、あと1週間後には引越し。
今度こそ!!収納や小物など、ちょっと凝って、無駄のない
生活をしよう、とこんな本を買って夜眺めています。



もともと、片づけが下手で、いつも「あれ~~、どこにしまったっけ?」
と探し物ばかり。
無駄な時間が多いんです。
ですから、引っ越したときがチャ~ンス

・・・と思っているのですが、私の経験的には、引っ越した後って、
とりあえずしまっておいて、普通に生活できるようになるのが先、
と思ってしまうんです。
で、結局、そのまま年月が過ぎていってしまい・・・

今回は、そうならないようにまずは雑誌を見て
刺激を与えようと頑張ってるのですが、どうなるか・・・



ランキングに参加してみました。
クリックしていただけたら、とっても嬉しいです。
よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 部活弁当 | トップ | 息子たちのお弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

整理収納」カテゴリの最新記事