今日の晩ご飯

覚書として毎日の晩御飯のメニューを
書き留めておきます。

鶏は鶏でも炊き込み御飯♪

2005年12月23日 21時47分32秒 | 和食


~お舅さんの炊いてくれた鶏肉の炊き込み御飯~

今日は、ケーキを作ったのでお舅さんがご褒美に?炊き込み御飯を作ってくれました
鶏釜飯の素を使ったとのことですが、夫の帰る時間にピッタリ間に合いさすが親子~
と感激しました~



~茶碗蒸し(冷凍)~

おかずなしではあまりにも寂しいので、茶碗蒸しを作りました
冷凍ですが、なかなかイケます



~夕餉(インスタント)~

お舅さんに比べて、呑気に夫の帰りをまだだろうと油断していたので、お味噌汁はインスタントに
時間がない時は、助かります~よくやりますが・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマス (melody)
2005-12-24 09:49:49
って鶏食べるんだっけ??

忘れてた~

そういえば、スーパーに鶏の足がいっぱい並んでたっけ

炊き込みご飯美味しいよね。好き好き
返信する
>melodyちゃん (らっこ)
2005-12-24 11:13:53
おほほ~

正式?には、七面鳥だけどね~



うちは、チキンだよ~



うん、炊き込み御飯美味しいよね

我が家も皆大好きだよ~
返信する