言いたい放題

コメント大歓迎…チューチューマウスと仲間たち

どっちが失礼だぁッ!

2006-12-16 09:13:12 | 時事ネタ

 

どっちが失礼だぁッ!   
写真㊤:時事通信 http://news.goo.ne.jp/photo/jiji/politics/4903738.html  goo ニュース


 教育基本法の改正は阿倍首相の 長年の悲願 であった。取り巻きの政治家や官僚は、点数を稼ぐ絶好の場であるというので、なにがなんでも成立させようとした。

 その結果、嘘で固めた「やらせ}のタウンミーティング(TM)とやらをデッチアゲタ というのが、ことの顛末(てんまつ)。          

        

 14日の参院特別委で野党の議員から「カネで解決しようとするのは、美しくないやり方だ。カネで解決するのか」と追求されると、「カネで解決とは失礼ではないか!」と一瞬気色ばんだ

 しかし総理が返上するカネ(給与)はいろいろ差し引いて、3ヶ月で約百万円。8回のやらせ教育改革TMにかかった費用は約8000万円。納税者は随分と損をした

 どっちが失礼だぁッ!    

 ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

教基法改正「長年の悲願」―安倍首相
 http://news.goo.ne.jp/photo/jiji/politics/4903738.html
  

goo ニュース 

(時事通信) 12月14日(木) 20時48分

 安倍首相は、教育基本法改正案が参院特別委員会で可決されたことについて「この改正は、わたしにとっても長年の悲願で内閣の最重要法案でもあった」と語った(14日午後、首相官邸) 【時事通信社】

TMやらせ問題調査報告 首相、俸給101万円を返納(産経新聞) - goo ニュース

 ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

             

 親爺の晋太郎は、人柄が良く、脇が甘いことから「プリンスメロン」とも言われた。

                       晋太郎      
              http://www.lares.dti.ne.jp/~ymksan/feature_05.html    

   マスクメロン           

                                        
06.12.16

 面白ブログが盛りだくさん「BLOG! TOWON」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。