言いたい放題

コメント大歓迎…チューチューマウスと仲間たち

杉田かおる up-to-date

2005-07-28 02:33:41 | 落語・その他芸能一般
杉田かおる up-to-date

平成17年1月19日のblogでは↓ ▼▲


  昔から“女、氏(うじ)無くして玉の輿に乗る、男意気地なくして玉の汗をかく”と云う。杉田かおるが、その“玉の輿”に乗ったというので、巷じゃ大騒ぎ。

 「イイじゃねえか、誰が誰と結婚しようと」と思うのは、爺になった証拠か。 “玉の輿”だからよいが、これが“腰の玉”だったらテエヘンダ。デエイチ、女にゃ腰に“玉”ナンザアありゃあしねえ。幇間(男芸者)に故・悠玄亭玉介てえ師匠がいたが、今じゃその門下で日本でただ一人の女幇間(たいこもち)悠玄亭玉(ゆうげんてい・たま)さんてえのがいる。女で“玉”とは、どういう了簡だっ!? 平成17年1月19日


それが今は↓


 杉田かおる、なんと離婚調停申し立てていた!
(サンケイスポーツ) 7月26日 (火) 04:32
 杉田かおる離婚決定的に、調停開始期日の決定待ち
(夕刊フジ) 7月25日 (月) 12:27
 杉田かおるとの離婚調停を鮎川氏申請か
(日刊スポーツ) 7月25日 (月) 09:47
 杉田かおる夫反撃、フジに抗議
(日刊スポーツ) 7月16日 (土) 09:49
 杉田やはり離婚?鮎川氏友人が証言
(日刊スポーツ) 7月 4日 (月) 09:51
 杉田かおる「離婚しません」生放送で実情
(日刊スポーツ) 7月 2日 (土) 09:55
 杉田かおる離婚否定も夫婦関係崩壊
(スポーツニッポン) 7月 2日 (土) 06:15
 杉田かおるが離婚報道に猛反論“死ぬまでいける!”
(サンケイスポーツ) 7月 2日 (土) 03:11
 杉田かおる離婚へ!夫鮎川氏が決意
(日刊スポーツ) 7月 1日 (金) 09:47
 やっぱり離婚!?杉田“飛び蹴り”疑惑「回し蹴り」と訂正
(サンケイスポーツ) 7月 1日 (金) 03:42

05.07.27

<A HREF=http://pet.tc/blog/bin/index.cgi?id=SB085221>面白ブログが盛りだくさん「BLOG! TOWON」</A>
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。