還り見れば酔生夢死か?

80歳代の聾人でネットの話題を書いています。足が悪いので家で得ることが出来るネット情報と私自身の唯我独尊の偏向文です。

スペインでも秋田犬は忠犬だった!飼い主が入院している病院の前で6日間待ち続けた犬に心打たれる【感動】

2020-09-23 07:23:35 | Weblog
スペインでも秋田犬は忠犬だった!飼い主が入院している病院の前で6日間待ち続けた犬に心打たれる【感動】

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
投稿&行脚の再開で~す!~ (ひろし曽爺1840)
2020-09-23 09:24:37
◆(^_-)-☆Osamuさん、お早うございま~す!
私は彼岸墓参りで岩国に帰省をしましたが、四連休を如何お過ごしでしたか?
頂いたコメントのお礼が遅くなりましたが💻今日より投稿を再開しますので宜しく願います。
@(´・ω・`)@今回の🌀台風12号が大きな被害を出さない事を願ってます。
☆彡きょうの「人気ブログランキング」に➡応援ポッチで~す!
:(´・ω・`):今朝のMyBlogにお誘い<👇>
🎥今が旬の彼岸花が咲く頃をご覧下さいネ。
見て頂いた感想コメントも宜しくお願いします。
🔷今日も元気で充実した楽しい一日としましょ~ネ。それではまた・👋・👋~イ!
返信する
ひろし曽爺1840さんへ (osamu)
2020-09-24 10:39:47
4連休は私には関係ないですね。なにしろ365日連休です。(笑)今はコロナでなるべく家の中です。横須賀も昨日現在の感染者累計が251人になり志望者が11人となっていました。

4連休でスーパーが空いている心算で22日に行ったのですが相変わらず混んでいましたね。みなマスクをして一見 異様な感じです。

きょうは台風12号?が関東地方に来るというニュースで一杯です。今夜が山とか? 今夜は早めに雨戸を閉めて寝なくては・・・。と思っています。

既に時たま強い風が吹いて戸袋の雨戸をガチャ・ガチャガチャと音を立てています。

庭の雑草が急に伸びた感じです。また雑草を抜かなければ幽霊屋敷になりそうです。

ひろし爺さんは植物に詳しいのでとてもいいですね。私は全く興味がなくどんな花や木も邪魔の時は簡単に取り除きます。それでもどこから飛んでくるのか?見たこともない花が咲いています。

その花がどのように珍しいものでも草刈り機で取り除きます。そんな自分でも風流の気分はあると思っていますが、厚かましいですかね? 苦笑 
返信する
来訪コメントのお礼とブログへお誘い (ひろし曽爺1840)
2020-09-25 08:41:29
◆(^_-)-☆Osamuさん、お早うございま~す!
見て頂だいた感想コメントや応援ポチが編集投稿の励みになり感謝しております。
我が家の菩提寺は川下の普済寺なのですよ。
周辺は大分変りました。
@(´・ω・`)@今日のYoutube動画~✍
☆彡「人気ブログランキング」に➡👉応援ポッチで~す!
★還りみれば・ブログFaceBookにも➡😍・👍&👏で~す!
:(´・ω・`):今朝のMyBlogにお誘い<👇>
🎥TVの前に三脚を据えBS放送の「シリーズ2萬年の地球旅行」を写して編集しましたのでご覧頂ければ幸せます。
見て頂いた感想コメントも宜しくお願いしますネ。
🔷今月最後の週末を元気にお楽しみ下さ~い!それではまた・👋・👋~イ!
返信する

コメントを投稿