還り見れば酔生夢死か?

80歳代の聾人でネットの話題を書いています。足が悪いので家で得ることが出来るネット情報と私自身の唯我独尊の偏向文です。

ただ今5時50分(三浦半島)

2010-04-05 06:00:07 | Weblog
ただ今5時50分(三浦半島)

窓を開ければ外はかなり明るいです。

いつの間にか夜が明けるのも早くなったようです。

外は小雨が降っています。

庭に出て寒暖計を見ると10度です。

いつも着ている外套のようなパジャマは着ていなくて寝巻きだけなのに寒さが感じられません。

暖かくなりました。

今朝 起きた時に左耳から耳垂れがでていました。

先日の水泳で耳を再度悪くしたのかも?

補聴器をつけてもTVの会話が分かりません。

きょうはGYm に行く日です。

午後 帰宅後にどこかの耳鼻科に行ってみようと思っています。

歳をとるとさまざまな身体の異変が起こります。

でも未だ自分のことは自分でできるだけ幸せなように思います。

外を膝が痛くて満足に歩けないのが多少不満・・・・。

カミさんは未だ寝ているようです。

我輩の体調は自己判断で今は少し不良?

今朝は何故か?身体が重い!

///////////////////////////////////////

今朝の気になったニュース ↓ (*この記事は2~3日で削除されます)

http://www.asahi.com/national/update/0403/TKY201004020489.html?ref=goo

youtube から拝借 ↓

http://www.youtube.com/watch?v=IW5YjJrd0gQ&feature=PlayList&p=9DAB12AF37B3F46E&playnext_from=PL&playnext=1&index=70

イロイロな見方があるコメントも参考になるようです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿