還り見れば酔生夢死か?

80歳代の聾人でネットの話題を書いています。足が悪いので家で得ることが出来るネット情報と私自身の唯我独尊の偏向文です。

朝鮮人は相手にするな!相手をするだけ侮辱される。

2017-11-18 14:55:15 | Weblog
韓国政府「問題提起は不適切」=「独島エビ」や元慰安婦招待

https://www.msn.com/ja-jp/news/world/%e9%9f%93%e5%9b%bd%e6%94%bf%e5%ba%9c%e3%80%8c%e5%95%8f%e9%a1%8c%e6%8f%90%e8%b5%b7%e3%81%af%e4%b8%8d%e9%81%a9%e5%88%87%e3%80%8d%ef%bc%9d%e3%80%8c%e7%8b%ac%e5%b3%b6%e3%82%a8%e3%83%93%e3%80%8d%e3%82%84%e5%85%83%e6%85%b0%e5%ae%89%e5%a9%a6%e6%8b%9b%e5%be%85/ar-BBEKBeo?ocid=spartandhp

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   つぶやき

朝鮮人は相手をするだけ無駄というもの! 彼等には宗主国の中国はあっても他は自分の世界しかないのだ。

日本など蛮人と思っている。また国で、そのように教えているのかも? なにせ 嘘が多い!・・と言うか?日本については嘘ばかりと私は感じているが・・・・・。韓国と言う国の現状を見るに国の体(テイ)を成していない。

韓国の民族には国を治める能力がないのかも?大統領経験者の多くが退職後に逮捕されている、まか不思議な国でもある。

金日成 が韓国に攻め込み 韓国の国土95%も占領され危ふく金日成に朝鮮半島全域を征服されかかった時に国連軍(米軍ほかの国)が、それを助け現在の韓国が保持できたことさえ国民に教えていないようだ。

その韓国を主として多大の被害を受けつつも韓国を助けた米国さえ今は裏では反米教育を行っているという。

ローマ法王さえ朝鮮民族に対し「韓国民が、この事故を契機に“倫理的に”生まれ変わるよう望む」と述べている。 ↓

http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20140501/frn1405011140001-n1.htm 

追記すれば朝鮮人たちは日本人を侮蔑することにはなにも感じていなく、むしろ 侮蔑・蔑むことが国に忠実な人だと思っているようですね。日本人を侮辱していることさえ感じていないのでは?韓国人として当然のことをしている!と思っている。

「漢江の奇跡」と言われている工場建設・工業機械 その他 地下鉄工事・鉄道建設 等にも日本の多くの技術者の多大なる助言・協力があったからこそ成り立っていたのだ。

すべて韓国人がなしたことだ!と威張っているが、韓国の技術水準の低さは鯉が泳ぐ池のごとく浅い!金魚鉢にも劣るくらいだ。日本統治時代が無ければ今の韓国は成立はしない。

はやく中国の属国になるのがいいね!中国人に奴隷のごとく鞭で使われればよく判る。

このような民族には関わらないのが一番です。何も教えない!助けを求められても助けない!助ければ助け方が悪いと言われるだけです。

誰かの言葉に人間の中で不要の人間がいるとすれば、それは朝鮮民族 以外に居ない!とさえ言った人がいました。

そう言った人が誰かは忘れましたがね。 (^^♪  さも あらん!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿