ド・素人ゴルフ@大阪

100叩きのマン振ラー。その片手シングルへの軌跡

4月11日 ラウンド記

2010年04月11日 20時33分41秒 | ラウンド記


ラウンドしました。

50・49の99でした。パットは17・15の32パットでした。

今日はフロントティーからの6300。それもあってやっとこさ100を切れた。ただ,やはりレギュラーティーからやってナンボということもあるので,100切り目標は継続で。

今日はパットが良かった。32点という点数以上のものがあった。今日は打ち切れなかったパットが1回もなく,1パットが4回と,あとはすべて2パット。

1~1.5メートルのパットを外す気が全くしなかった。だから,すべて打ち切れた。

アイアンもまずまず切れてたかな。距離感がまだつかめないけど,ピッチングでキャリー110を基準にして階段を作っておくことにする。その階段を作ったのが最終ホールでは遅すぎるけども。

7Iでキャリー140。5Iでキャリー160。まあ,そんなもんだろう。

今日はいわゆるダボペースでたまにボギーやパーが来るという感じ。トリは1回。

ドラの引っかけはあったけども,OBはなし。

まだまだできたけど,現状では精一杯というところ。90切りとなるとアイアンの精度が上がらないと到底無理ですね。

というわけで,次回は土曜です。土曜はレギュラー。そこで気合い入れてプレーして,日曜は月例,の予定。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ! (pitch)
2010-04-12 10:05:52
ついに来ましたやん!
ホーム100切りっ!!
おめでとうございます~~。

フロントからでちょっとご不満そうですがw
フロントでも切れないときは切れないし
良いんじゃないです?

お互い、パープレイ目指してw頑張りましょう!!
返信する
Unknown (ド素人)
2010-04-12 10:11:25
ありがとうございます。

不満はないのです。謙虚に目標を持ったまま頑張ろうとw

これからも頑張りたいと思いますので,またご指導のほどよろしくお願いします。
返信する