ド・素人ゴルフ@大阪

100叩きのマン振ラー。その片手シングルへの軌跡

よいお年を

2009年12月28日 21時59分52秒 | 雑記
明日より嫁さんの実家方面であるところの花の都大東京,パンパンのキャリーバッグ,北へ北へ向かいます。

キャリーバッグ事故が最近話題なので,気をつけないと。

大阪に帰ってくるのは新年3日です。ブログは一応これが最後の更新。もしかしたら携帯から更新などあるかも知れませんけども,それはイレギュラー更新ということでお願いします。

さてさて,今年はいろいろあった1年だった。ゴルフ元年としては最高の1年だった。

ブログは最後の最後で始めたけれど,ゴルフブログをもっと早くやっていれば,もっと上達したかも知れない。みなさんのご意見を聞けるというのもあったし,振り返ってまとめるというのはかなり有意義なわけで。

というわけで,来年も続けていきたいと思います。

ゴルフと関係する話だけで維持していくのは大変だけど,そういうときは練習に行けば練習記は書けるわけで,そういう練習のモチベーション作りにもしていきたい。

というわけで,みなさんにはお世話になりました。来年はブログだけでなく是非ゴルフ場や練習場でもよろしくお願いします。

それでは皆さんよいお年を。


↓気が向いたら押してやってください。
にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (三度の飯より)
2009-12-29 06:19:27
私も、もっと早くブログ始めれば良かったと思ってます(^_^;)

来年は月例本格参加ですね。

その先にパブ選や将来的には関西アマ出場まで、競技は奥が深いですので頑張ってくださいね(^_^)v
返信する
Unknown (ド素人)
2009-12-29 06:27:50
関西アマとはすごい高い目標ですw

ですが,それくらいの目標でやらないと上手くなれないですね。

今年はどうもありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いします。よいお年を。
返信する