ド・素人ゴルフ@大阪

100叩きのマン振ラー。その片手シングルへの軌跡

練習しました

2010年04月16日 20時23分49秒 | 練習記
練習しました。よみうりGG。突然真面目になった。

今日はUTと7番アイアンと56度。

UTは感触のチェック。軽く打つといいようだ。だが,よみうりでは期待している距離が出ているかは分からない。弾道の感じからして満足いく打球ではあるのだけれども。

ロフト角もシャフトも5番アイアンと同じUT。ただし,シャフトの長さが1.25インチUTの方が長い。これは4番アイアンよりも長い設定だ。バーナー09フォージドの3番より長い。

アイアン換算で1番手飛ぶと見ている。だから,この5UTで4I相当と見込んでいる。とらぬ狸のナントヤラではあるが,何とかなってほしい。キャリー170ヤードくらいで。

まあ,これはラウンドに出てみてから,ですね。よみうりでダンゴ打って何だかんだ言っても仕方ない。

7番アイアンは打ち込み。最後の方はビシビシ来ました。ラウンドでできるかどうかは別ですけども。

56度はアプ練。軽く,軽く。ハーフショットで40ヤードの練習。

そんなこんなで200球。満足しました。


最新の画像もっと見る