ド・素人ゴルフ@大阪

100叩きのマン振ラー。その片手シングルへの軌跡

明日のラウンド

2010年09月24日 19時50分55秒 | 雑記
明日はラウンドです。

最後のラウンドが8月21日だったから,やはり1か月かかった。

この1か月で私は大きく変わった。

まず,ゴルフ雑誌を買わなくなった。

練習も「まあ,いっか」とあまり行かなくなった。

道具も全然買わなくなった。

これもすべてラウンドをしないからである。

ラウンドに復帰すればどうなるか。楽しみではある。

さて,明日のラウンドは,とりあえずハーフは回ろうと思う。できればラウンドしたい。

スコアはどうでもいいが,ハーフを上がった時点で痛みがなくて,40台で回っていれば,100切りをしたい。その程度。

ケガの再発だけはないように。

頑張ります。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベアコン)
2010-09-24 20:03:21
いよいよ復活の日ですね。
そちらのお天気はどうなのでしょうか。

私も明日はラウンドの予定があるのですが、こちらは台風が接近していて、荒れた天気になりそう。
(たぶん、それでも行きますけど)

ド素人さんは、とりあえずケガだけにはお気をつけて。
返信する
Unknown (ド素人)
2010-09-24 20:49:09
一応「秋晴れ」という予報なのですが,同じく風は強いようです。

強い風の中でプレーしたことがあまりないので,少し楽しみです。

ベアコンさんもどうぞケガをしませんように。
返信する
Unknown (へたっぴ~)
2010-09-24 21:00:57
なんか、すごく長かったような気がします。
これでまた、ラウンド記チョコチョコ見れますね^^
楽しみにしてますよ^^

返信する
Unknown (ド素人)
2010-09-24 21:23:18
いつもありがとうございます。

まずはぶり返さないように,気持よくラウンドしてきます。
返信する