ド・素人ゴルフ@大阪

100叩きのマン振ラー。その片手シングルへの軌跡

1月9日 ラウンド記

2011年01月10日 08時43分04秒 | 雑記
ラウンドしました。

62・51の113点でした。パットは忘れましたが,37か38だったような気が。

ゴルフ仲間であり,同業者でもある友人達とのコンペ。楽しかったですね。

ゴルフ自体は光が見えつつある。ドライバーが悪くなかった。力まず,軽く,がだんだんとできてきている。

アプローチは相変わらず寒いが,まあ,そういうのはこだわらない。

前半悪く,後半調子がいいのも変わらず。ただ,後半がいいというのは個人的には満足。ちょっとやれば,また100はすぐ切れそうだし,90の壁へのチャレンジ権も再度獲得できそうな感触だ。

ところで,昨日の練習場で友人のアイアンを打たせてもらったのだが,非常にいい。かなり気に入った。おそらく買ってしまうと思う。それくらい一発で気に入った。

さて,今日はラウンドだったが,昨日の夜に体調を崩したので,キャンセルした。体調は回復したが,明日からも仕事ですし念のため。

次のラウンドは土曜です。土日連荘。日曜は月例。頑張ろう。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベアコン)
2011-01-10 18:31:16
はやくも2回のラウンド、さすがですね。
私は折角の三連休だというのに、ラウンドの予定なし。
私の打ち初めは15日です。
スコアはともかく、楽しいラウンドにしたいものです。
返信する
Unknown (呑愚狸)
2011-01-10 20:17:04
初ラウンド 5963でした

パット数もキッチリ記録しまひょな

後後で 役立つ事もありまっせ
返信する
>ベアコンさん (ド素人)
2011-01-10 21:19:49
この冬は意識的にラウンド数を増やしたいと思います。平日練習する時間はないように思うので,ラウンドで腕を磨きます。

ただ,それもどこまでできるか・・・w

ベアコンさんも15日は思いっきり楽しんでください。
返信する
>どんぐりさん (ド素人)
2011-01-10 21:20:49
いつもありがとうございます。

パット数は記録しないといけないですね。

そもそも全部のスコアを管理しないといけないのですが,結構やりっぱなしで。

スコア管理のソフトなども探さないと,というところです。
返信する