ド・素人ゴルフ@大阪

100叩きのマン振ラー。その片手シングルへの軌跡

暑すぎて

2010年08月20日 09時40分32秒 | 雑記
練習に行ってない。

17,18,19と練習に行く時間が十分あったが,まったく行く気がしなかった。

今日も夜は時間があるが,いまのところ,まったく行く気がしない。

明日はラウンドだが,一応,ラウンドする元気はある。

しかし,暑くて練習場まで行けない。52度のウェッジを買ったので,100ヤード以上ある練習場,たとえば最近全然行ってない関目とか,桜ノ宮とか,突然気合い出してスミノエとか,いまだ見ぬどこかの練習場とか,そういうところに行って感触を確かめたいという気持ちはある。

体がついてこん。

秋が待ち遠しいが,9月いっぱい暑いという噂も。

去年はこんなに暑くなかったように思うんですが,気のせいでしょうか。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気のせいではありません;; (へたっぴ~)
2010-08-20 18:39:35
去年はこんなに暑くなかったです!
私は17日のラウンド以来、体がすっかり参ってしまいました。
どうも、夏バテのようです^^;

明日、ラウンドなんですね。

万全の熱中症対策で頑張ってください^^
返信する
Unknown (ド素人)
2010-08-20 19:38:15
へたっぴ~さんは最近絶好調のようで何よりです。9月は110切り間違いなし,ですね(笑)

明日のラウンドは暑さとの戦いになると思います。

早めスタートだけが幸いですw
返信する