ド・素人ゴルフ@大阪

100叩きのマン振ラー。その片手シングルへの軌跡

9月総括と10月予定

2010年10月03日 22時03分50秒 | 月間報告&予定
あっという間に10月です。

9月は療養に徹し,それでも1回ラウンドできた。

練習も2回いった。合計300球。

9月は本業もバタバタで,激動の1か月だった。

大袈裟。

10月の予定。

 9日 ホーム(シングル祝いコンペ)
11日 定例会(ビジター)

月例は17日なんだけど,その日はクラブ選手権,シニア選手権,グランドシニア選手権などの各選手権の準決勝もあって,特にクラブ選手権は36ホールのマッチプレー。スタート時間によるが追い抜きもある。巻き込まれたらウザいから今回はパス。

31日に競技があるようなのだが,11月3日が開場記念なので,思案中。

と書いて,31日は友人の結婚式で東京に行くのを思い出した。無理だ。

23日の土曜日はどこかの組に入ろうかな。

待ちに待った秋のシーズン。足と相談だが,3回は回りたい。

できれば4回。だけど,16日は嫁さんとラグビー観戦だし,24日はA月&様々な選手権決勝。

9,11,23の3本勝負ですね。

目標は,何にしようかな。

楽しくやること。

うん,いい目標だ。


最新の画像もっと見る