ド・素人ゴルフ@大阪

100叩きのマン振ラー。その片手シングルへの軌跡

11月3日 ラウンド記

2010年11月03日 18時10分54秒 | 雑記
ラウンドしました。開場記念。

62・59の121でした。パットは21・19の40パット。

どうしようもない成績だった。ブービーな気がする。

今日は朝から「ちょっと待ってくれよ」な事態であった。練習場で1箱24球しか打てないという。

開場記念で練習ボールは無料(会費取られてるけど)。練習場が混むから1箱。

混んでないんだけどね。朝飯やコーヒーも無料だから(会費取られてるけど),そっちに流れて,練習場はガラガラ。

いつも必ず48球は打ってからラウンドに出る。私にはそれでも少ないくらいなのだ。しかも,現在日々の練習を全くやってないから,朝はできるだけ打ちたい。

しかし,コースが「土日は48球までしか認めない」というので,48球で我慢している。

それが今日は24球。

しかもその24球が全く当たらず。

いつもは最初の20球くらいは肩慣らしで,残りの30球くらいで「今日はこんな感じやな」と納得する。それが今日は全然当たらず。そのまま,よく分からないままラウンドに出される。

「今日は無理やろな」と思いました。

朝から2連続OB。これで試合終了。

いいところは何もなかったですね。

1日中,「こうじゃないか」「ああじゃないか」と悩んだだけでした。

まあ,こんな日もあるじゃないですかね。

次,頑張ります。

6日はキャンセルになったので,14日です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(@_@) (pitch)
2010-11-03 18:41:26
あらら

ワタチも昨日は117と祭りでしたww
そんな日もありますわな。
返信する
Unknown (ド素人)
2010-11-03 18:52:13
そんな日もあります。

次頑張りたいと思います。

19日までに調整する機会があんまりないのも問題なんですが,なんとかします。
返信する