ド・素人ゴルフ@大阪

100叩きのマン振ラー。その片手シングルへの軌跡

11月14日 ラウンド記

2010年11月14日 21時36分50秒 | ラウンド記
ラウンドしました。オークモント。

64・62の126でした。パットは忘れましたが,どちらも20くらいかな。

いや,マジで,引退の危機。

それは冗談として,なんかチクハグですね。コースが難しく,コースに呑まれた感もある。

私,友人,メンバーさん,で緊張したし。友人といっても回るのは初めてだし,友達になったのすら最近だし。

でも,いい経験でした。あと,復調の気配はしています。

ラウンド回数を増やさないとダメですね。ダラダラと回るというのが実は大事かも。

次は19日です。金曜日。pitchさんと。

でも,pitchさん,お忙しそうですね。1週飛ばしましょうか?

ここで書くのも何ですけども,いわゆる観測気球ってやつです(笑)。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行くでぇ~~ (pitch)
2010-11-14 21:48:07
絶対行くでぇ~~~
返信する
挑戦 (呑愚狸)
2010-11-15 17:05:06
まいど~って言わないな お久ですた

オークモントってまだ行ったことが無いですわ
非常に面白そうですなぁ
わても先日は仰山打って来ましたでぇ~(笑)
返信する
>pitchさん (ド素人)
2010-11-15 17:58:06
了解しましたw
返信する
>呑愚狸さん (ド素人)
2010-11-15 18:04:57
お久です。GDOブログ,なくなるって呑愚狸さんのブログで知りました。ZAQのブログになるんですね。

オークモントがかなり難しかったです。難しいと思ったことが敗因かも知れません。

ブログ拝見しましたところ,コマに行かれたんですか?コマはいいゴルフ場だと聞いています。焼肉が美味いとかw
返信する