ド・素人ゴルフ@大阪

100叩きのマン振ラー。その片手シングルへの軌跡

小塚舞子さん

2010年08月20日 21時41分22秒 | 雑記
原田伸朗の目指せパーゴルフという番組がある。

私はドッキーに私淑しているので,当然毎週録画して見ている。

この番組,4月からアシスタントの女性が変わった。今のアシは小塚舞子さん。おはよう朝日にも出ているので,そっちで有名かも知れない。

はっきり言って,タイプ。

先々週,ドッキーのドキドキレッスンに出てドライバーのレッスンを受けていたが,ダイナミックなフォームでさらに惚れる。

ブログを見ていると,数回,打ちっ放しに行ったという記事があって,その練習場がどう見ても桜ノ宮。あそこは形状が変わっているので,すぐ分かる。

涼しくなったらシマをよみうりから桜ノ宮に変えようか。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベアコン)
2010-08-21 00:46:59
あ、完全に好みが被っていることを発見!
私も新しいアシスタントの方はカワイイなぁと思ってました。

私も毎回、録画して見ていますが、関東ではまだドッキーの指導を受けた回は放送されていません。
どうも数回分、遅れて放送されているようです。
ダイナミックなフォーム、楽しみにしています。

ぜひ、ド素人さんに個人的に仲良くなってもらい、一緒にラウンドとかしてもらいたいものです。
そのために、涼しくなったらなんてヌルいことを言わず、明日からでも練習場を変えてもらいたいと思っています(笑)
返信する
Unknown (ド素人)
2010-08-21 14:26:36
小塚さん,カワイイですよね!同意見の方がおられて良かったです。

しろくまのきもちを紹介するシーンは必ず巻き戻して2回見るのですw

結構思いっきり振るタイプで,気持ちいいスイングをされます。

お近づきになりたいですが,一歩間違えばストーカーですね(笑)。
返信する
Unknown (ベアコン)
2010-09-15 14:17:41
小塚さんのレッスンの回、昨日、やっと放送されました。
約1ヶ月遅れなんですね。

恐らく、始めて間もないのだろうと思うのですが、ド素人さんが書かれている通り、ダイナミックなフォームでした。
惚れてまうやろ~、という感じでしたね。

やっぱり、ド素人さんには桜ノ宮に通ってもらわねば・・・。
返信する
Unknown (ド素人)
2010-09-15 21:00:48
おぉぉ,1か月ですか。でも,見ることができたようで何よりです。

ああいうしっかりと振る方は女性には少ないように思うので,惚れますよねw

桜ノ宮,大いに検討します。
返信する
突然失礼しま (まっく)
2010-11-12 18:06:35
舞子はんの 検索入れてたら ここに寄り道。。。
どんな子か 検索検索

実は 縁ありまして あした 一緒に ゴルフ回ります^^

5組のコンペですが 一緒の組じゃないんだな・・・残念
返信する
Unknown (ド素人)
2010-11-12 20:44:42
小塚さんとコンペですか?
いいですねえ。

まっくさんもナイスプレーで!
返信する