ド・素人ゴルフ@大阪

100叩きのマン振ラー。その片手シングルへの軌跡

やはりじっくりと

2010年08月29日 13時45分31秒 | 雑記
病院に行ってきた。

お医者が言うには,私のような捻挫の場合,3週間はかかるらしい。

私は現在1週間を消化したから,残り2週間。

自粛期間を残り1週間としていたが,ここはお医者の言うことを聞いて残り2週としたい。やはり9月いっぱいはかかりそうだ。

いろいろなケガをしてきた。幸い骨折などの大怪我はなかったけども,今回のケガは今までのように甘くみたらアカンかなという気がしている。

お医者のいうことをよく聞いて,じっくりと治そう。

ただ,快方に向かっているのはたしかなので,体も鈍っていることだし,自宅でできる練習をもう少ししたら開始したい。

パター練習とか,スポンジボールでのアプ練とか。

上半身の柔軟性強化は毎日ストレッチポールに乗ってやっている。効果があるのかどうか。背中や肩甲骨が柔らかくなるのはいいことだと思うが。


最新の画像もっと見る