ド・素人ゴルフ@大阪

100叩きのマン振ラー。その片手シングルへの軌跡

10月11日 ラウンド記

2010年10月13日 08時36分26秒 | ラウンド記
ラウンドしました。定例会。北六甲の西コース。

54・53の107でした。パットは19・18の37パット。

前半の立ち上がり3ホールで25を叩いたときは「今日こそ終わった」と思ったが,まあ,なんとなくここ最近のラウンドと同じような感じ。

調子は悪くなかったと思う。アイアンがキレてきた。

ドライバーがイマイチだったのと,コースが私に向いてなかったというのもあるかも知れない。

前半は54点だったが,最初の3つで25。ということは,残りで29だから,こっちに平仄を合わせると,44で回れる計算になる。

もっと自信もってプレーすればいいんかも。

右足の調子はイマイチ。3日で2ラウンドしたら,昨日足が腫れた。

普通にしていれば痛くないんですけどね。

次のラウンドは間を開けて23日です。

こんな調子では100そこそこのプレーヤーで小さくまとまってしまうような気がする。

それはそれでいいけど。


最新の画像もっと見る