大阪フレンズ手話サークル

毎月第2日曜日14:00~16:30まで。大阪にて福島区民センターを中心に活動中

9月stage報告:ボーリング大会

2017-09-20 21:43:24 | ふれんずNEWS

こんにちは!

白熱したボーリング大会から1週間!!見た目以上にボーリングができるたつろーが書いてゆきますよヾ(´ー`)ノ

通常stageと違い、手話をつけての声ありでボーリング大会をしましたよ

チームで3ゲームの総合得点を競いあいます!!

ただし、男子は各ゲーム-30点というハンデが・・・(__)

4人1チームで、4チームが優勝に向けてファイトしました

スタッフによる始球式からゲームがスタート
1球目はなかなかにプレッシャー(笑)

1ゲーム目終わりには、楽しくお話ししたり、次のゲームに備えて休憩したりしました💪思った以上に体力つかいますね(笑)

チームのなかには、教えあったり、ストライクがとれたときにはみんなで喜びあうなどすごく楽しくボーリングできたと思います!!

さてさて、総合優勝のチームはどこになったんでしょうか?

優勝はたつろー率いるチーム①!!1207点!!

またみなさんで白熱したボーリング大会がしたいですねヾ(´ー`)ノ

≪10月stage詳細≫
〇活動日:10月8日(日)14:00〜16:30(受付は13:30〜)
〇場所:福島区民センター
http://www.osakacommunity.jp/fukusima/access.html
〇最寄駅:地下鉄/千日前線「野田阪神駅」下車、7番出口上がる
・阪神電車/「野田駅」下車、改札左手を出る。西へ200m
・JR/環状線「野田駅」下車、徒歩8分・東西線「海老江駅」下車、徒歩5分
〇参加費:150円以上のカンパ制

手話に興味のある方なら手話ができる、できないに関係なく大歓迎です(^O^)
遅刻・早退もOK!
stage後は参加自由の交流会を予定しております

大切なお知らせ
10月stageではスタッフのかんみんがフレンズスタッフ卒業します!
お時間ご都合のよろしい方はぜひ、最後の姿を見にお越し下さい\(^^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿