大阪フレンズ手話サークル

毎月第2日曜日14:00~16:30まで。大阪にて福島区民センターを中心に活動中

フレンズスタッフ紹介Part 7♪

2016-08-10 20:37:14 | ふれんずNEWS

【2016度フレンズスタッフ紹介パート7】


どもっ
銭ブタン3世です


スタッフインタビューも半分を過ぎました!
こうして数えるとスタッフたくさんいるんだねΣ(゜Д゜)

さぁ今回は見た目はとても大人しそうだけど、言いたいことはズバッと言うよ
昔はメガネをかけていた女性スタッフだよ♪ブヒブヒ

それでは、インタビュースタート\(^^)/ブヒブヒ♪

ーーーーーーーーーーーーーーーー

銭ブタン3世「ブヒブヒ♪それじゃあまず、あだ名とその由来を教えて欲しいな♪ブヒブヒ」

えりーぬ「はい!あだ名はえりーぬです!


フレンズデビューの日に、当時のフレンズスタッフに名付けてもらいました

ブ「そうなんだ!良いあだ名をつけてもらえて良かったね♪
じゃあ今の所属を教えて欲しいな♪ブヒブヒ」

え「はい!大阪河崎リハビリテーション大学4回生です

ブ「へぇ!医療系の大学なんだね

ちなみに将来は何になるの?」

 

え「言語聴覚士を目指してます

実習が終わって8月からは卒業研究国試にバタバタしてます(*_*)」

 

ブ「卒業研究に国試に大変だろうけど、身体に気を付けて頑張ってね!

じゃあ、次に趣味を教えて欲しいな♪ブヒブヒ」

 

え「美味しいものを食べること!


最近のオススメは梅田にあるコーヒー屋さんのチーズケーキです!ぜひ\( ˆoˆ )/」

 

ブ「へぇ!いいなぁ!けど、僕は甘いものが苦手なので、ぜひスタッフのみんなを連れていってあげてね\(^^)/


僕はみんなの美味しそうに食べる様子を近くで見守っておくよ♪ブヒブヒ


じゃあ、次にスタッフ歴はどれくらい?ブヒブヒ」

 

え「大学2回生の8月からなので、、2年になります!」

 

ブ「まだ2年しかたってないんだね!
何かもっと長くいる印象があるよ

それだけフレンズにたくさん関わってくれてるってことだね♪ブヒブヒ

じゃあ最後にblog見てくれてるみんなに、一言お願いします♪ブヒブヒ」

 

え「人見知りを直すためにスタッフになりましたが、

少ししか直ってないので、ぜひ話しかけて下さい!」

 

ブ「ありがとうえりーぬ


みんな、フレンズに遊びに来たときは、

えりーぬの人見知りを直すためにぜひたっっっくさん!話しかけてあげてね\(^^)/


人見知りが直ったらきっとえりーぬの方からたっっっくさん!話しかけてくれるよ(笑)


その時を楽しみにしててねブヒブヒ」


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

はい!

ということで、7人目はえりーぬでした!
美味しいものを巡るのが趣味なえりーぬ!
甘いものが好きなんだね♪
お肉って言われなくて良かった(*´ー`*)(笑)

今年は卒業研究国試に、忙しくてなかなかフレンズに顔出せないけど、

見かけたときはみんな全力で絡んであげてね\(^^)/ブヒブヒ(笑)

さぁ次回はメガネがトレードマークのあのスタッフだよ!(笑)


えっ?もうメガネ絡めなくていい?Σ(゜Д゜)


だってしょうがないじゃないか!(えなり君風)


スタッフのメガネ率が高いんだもん!!!(笑)
ちなみに電車料理も好きだよ(*´ー`*)
さぁ誰かわかったかな?
次回もお楽しみに(*≧∀≦*)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿