大阪フレンズ手話サークル

毎月第2日曜日14:00~16:30まで。大阪にて福島区民センターを中心に活動中

16th Stageのお知らせ

2007-07-09 22:56:44 | ふれんずNEWS
スタッフのつよぽんです。

次のステージについてお知らせします。

次のステージは
日程:7/15(日)
時間:18時30~21時
場所:東大阪市布施駅前リージョンセンター「夢広場」和室

近鉄布施駅すぐそこのVIVREの5階です。
参加したいけど場所が分からないという方々は
気軽に連絡ください。


で、皆気になる活動内容!!!

①企画「走り回らない借り物競争!!」
走り回らない?どういうことだろう?
気になる人は是非ご参加ください!

②「情報保障ABC」
なんとフレンズが真面目な勉強会!?
普段あほなことばかりしているスタッフの意外な一面が見られるかも!?????

そんな一面を見たい人も見たくない人も是非×2ご参加ください(笑)

③「飲み会」
終わった後はもちろん打上だぜ!
皆で飲みにいきまっしょい!


最近雨が多いので
ひょっとしたらスタンプが二つもらえるかもしれません!

「スタンプって何?」って思ったあなた!
是非お越しください(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿