大阪フレンズ手話サークル

毎月第2日曜日14:00~16:30まで。大阪にて福島区民センターを中心に活動中

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スケート企画お疲れ様! (やっさん)
2010-03-08 22:12:45
今日、小鹿のバンビ状態のやっさんです。
昨日は、ホンマに楽しかった!
最後の方では、ミンナ慣れてきたせいか、結構アグレッシブに滑ってたねぇ。

中でも、一つ変な団体?ミンナがバック滑りしてるやないですか。
良く見ると、フレンズやん!
なんか異様な光景?いや!面白い光景でした。
見んな上手くなったワ~

企画では、横で「何?このグループ」って顔で見てる子供たちに負けず、やり切ってやりました。

いや~、楽しかったワ~!有難うございました!

夜の飲み会も、面白くないはずが無いでしょう。
初めて会った人も、アノ場所では関係ないね。
ホンマ楽しかった!
有難うございました!

また参加しますので、その時はヨロシクお願いしますね!

ミンナ筋肉痛大丈夫なんやろか?
返信する

コメントを投稿