大阪フレンズ手話サークル

毎月第2日曜日14:00~16:30まで。大阪にて福島区民センターを中心に活動中

集めて嬉しいスタンプカード♪

2009-01-24 10:43:31 | ふれんずNEWS
フレンズにもあるんです。スタッフ手作りのカード。数が心細くなると、みんなで集まってせっせとカードづくりをしていたりします。(おバカ話に華を咲かせながら。笑)

絵柄とかは新しいのを作る度に変わっていると思います。みなさんがお持ちのはいつくらいの時期のどのスタッフ作のものでしょうか☆

さてさて、スタンプをGET!できるチャンスはいくつかありまして、

●まず、STAGE(活動)に参加すると1コGET!

●そしてその日が雨だったりすると更に1コもらえます。笑)

●そして活動の最後に「今日の一番星」というのを司会者が決めます。その日の学集会や企画で頑張ってくれた人、その場を和ませてくれた方に1コ進呈しています。

●あとその他にもGETチャンスはあちこちに・・・。


そしてスタンプカードが埋まったら・・・・




                      いいことがあります! 
                         (なんじゃそりゃ!)


この関西人根性をくすぐるスタンプカード、ぜひフレンズに来てもらってやってくださいね☆

最新の画像もっと見る