大阪フレンズ手話サークル

毎月第2日曜日14:00~16:30まで。大阪にて福島区民センターを中心に活動中

Thank you

2012-02-21 23:45:02 | ふれんずNEWS

本日はフレンズ71th stageに参加いただきありがとーでした。各サイトでフレンズを見つけていただき、今回は初めてさんにたくさんお会いできました。ホント嬉しいかぎりです。

今日は就活ネタがテーマだったのですが、やっぱプレゼンのインパクトが大なstageとなりました。やっぱフレンズの参加者さんのノリの力なんだと思います。ディスカッション中の盛り上がりは、さすがだなと思いました。サポート入っていただいたベテランさん方、今日もありがとうございました。皆さんの愛の手があってこそのstageです。ホントにいつも感謝です☆

さて、来月はフレンズ初?の卓球企画です。夜は飲み会です。ぜひ3月20日の昼と夜はご都合をつけてご参加いただければと思います。

報告していただいた各団体様、イベント・活動の成功をお祈りしています!

では今日はお疲れ様でした!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿