大阪フレンズ手話サークル

毎月第2日曜日14:00~16:30まで。大阪にて福島区民センターを中心に活動中

12月20日例会のお知らせ。

2011-12-13 23:27:05 | ふれんずNEWS
どもー☆
フレンズスタッフのかんみんです

新年会の下見を兼ねて今月のフレンズ会議を行ってきました
スタッフが飲みたかったから行った訳ではありません。
あくまで新年会の下見です(笑)

さてさて今月のフレンズはクリスマスが近いということで、コスプレ大会となっております〓

スタッフはもちろん、参加者の皆さんも良い機会だと思ってコスプレしちゃいましょう
ちなみにスタッフは気合い入りすぎてお互いに牽制しあってました(笑)

皆さんの個性的なコスプレ姿、期待しております(o~-')b
被り物だけとか、サンタの帽子とか、一部コスプレもOKですよ

コスプレをして参加して頂ければ、良いことがありますので、是非ともコスプレしてフレンズへお越しください

あ、コスプレしなくても当然参加可能ですのでご心配なさらず(笑)

企画内容はコスプレに少し関係してくるかな〓
まぁ来てのお楽しみということで

今年最後のフレンズ、みんなで盛り上がっていきましょう

ではでは以下詳細↓↓
日時:12月20日(火)
時間:18時30分から受付、19時開始
場所:JR難波駅近くOCAT4階「大阪市立難波市民学習センター」
参加費:100円以上のカンパ制

途中退室・遅刻OK
事前予約もいりません。
突然のご参加大歓迎☆

お時間あれば是非是非フレンズへお越しください

ではでは当日皆さまにお会い出来ることをスタッフ一同楽しみにしております☆

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仮装準備。 (もも)
2011-12-15 17:22:35
みなさん、こんにちは。
ももです

私は、来週の仮装準備に、さきほど100円均一に行きました。

そしたらクリスマスからお正月に変わりつつありました
おおっ
なんとゆうことだ。

もし、100均で、クリスマス仮装を購入、お考えの方、お急ぎをお勧め致します。

わたくしは、また別の100均へ探しに行ってみます(泣)

クリスマスは、まだなのにね。。。

では、20日に、お待ちしております
返信する

コメントを投稿