大阪フレンズ手話サークル

毎月第2日曜日14:00~16:30まで。大阪にて福島区民センターを中心に活動中

フレンズスタッフ紹介part8 ♪

2016-08-27 20:28:48 | ふれんずNEWS

【2016度フレンズスタッフ紹介パート8】


どもっ
銭ブタン3世です!

今日紹介するスタッフはこの人!ブヒブヒ
電車大好き!料理はピカ1メガネがトレードマークでスタッフ1の女子力の持ち主!(笑)

あだ名が某有名司会者と同じだよ♪
それでは、インタビュースタート\(^^)/ブヒブヒ♪

ーーーーーーーーーーーーーーーー

銭ブタン3世「ブヒブヒ♪それじゃあまず、あだ名とその由来を教えて欲しいな♪ブヒブヒ」

タモリ「はい!あだ名は『タモリ』
由来は、自身の本名が森田であり、テレビに出ているタモリさんと同姓ってところからきてます(^O^)
、常時サングラスかけてないですよ笑」

 

ブ「なるほど、覚えやすくて良いあだ名だね♪
せっかくだから今度stageでサングラスかけて欲しいな(笑)


じゃあ今の所属を教えて欲しいな♪ブヒブヒ」

タ「大学生に見られがちですが、れっきとした社会人ですっ!( ̄ー ̄)ニヤリ
若く見えるのか、初対面の人にはよく間違われます(笑)」

 

ブ「若く見られるのは嬉しいよね💡
僕も若く見られたいな(*´ー`*)
じゃあ、次に趣味を教えて欲しいな♪ブヒブヒ」

 

タ「料理!!お菓子作りもしてますよ←
あと電車に乗ったり撮ったりしてます(#^.^#)
最近は車弄りにハマり始めてるかな♪」

 

ブ「タモリは多趣味なんだね♪
今度僕のお腹をお菓子で満たしてくれると嬉しいな(*´ー`*)ブヒブヒ
じゃあ、次にスタッフ歴はどれくらい?ブヒブヒ」

 

タ「2014年の春に入ったからこれで3年目やね♪」

 

ブ「タモリももう3年目なんだね♪
最初の頃はstageで前に立つと緊張していたけど、もうすっかりベテランだね♪
じゃあ最後にblog見てくれてるみんなに、一言お願いします♪ブヒブヒ」

 

タ「みんなで楽しく手話でお話しましょうー!ヽ(=´▽`=)ノ
手話初心者の方々へも、優しく丁寧に教えますね
よろしくお願いします

 

ブ「タモリありがとう!
タモリに優しく手話教えて欲しい人はぜひフレンズへお越し下さい\(^^)/」


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということで、8人目はタモリでした♪

 

料理に電車に車、色んな趣味があって楽しそうだね♪ブヒブヒ
いつの日かきっと、サングラスをかけて司会するタモリの姿を見れること期待しましょう\(^^)/(笑)

 

さぁ次回は某テーマパークで汗水流して頑張ってバイトしている、ひ◯パーねーさんこと、ぴ◯だよ
さぁ、誰のことかわかったかな?(笑)
次回もお楽しみに(*≧∀≦*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿