大阪フレンズ手話サークル

毎月第2日曜日14:00~16:30まで。大阪にて福島区民センターを中心に活動中

フレンズスタッフ紹介Part 4 ♪

2016-07-24 00:50:42 | ふれんずNEWS

【2016度フレンズスタッフ紹介パート4】


どもっ♪
この暑さで丸焼きになってしまわないか、毎日不安でならない銭ブタン3世です!ブヒブヒ(笑)
さぁスタッフインタビューも第4弾!

今回は最近東京に行ってしまい、すっかり東京に染まってしまった(笑)
あのスタッフ!
大阪にはいつ、戻ってくるのかな?ブヒブヒ

それでは、インタビュースタート\(^^)/ブヒブヒ♪

ーーーーーーーーーーーーーーーー

銭ブタン3世「ブヒブヒ♪それじゃあまず、あだ名とその由来を教えて欲しいな♪ブヒブヒ」

がく「了解しました。皆さんお久しぶりです。がくです。あだ名、ではありません。

「スーザン」みたいな本名からは想像できないあだ名をつけたかったです

 

ブ「そっか、がくはあだ名じゃないだね!

確か色んなあだ名があるけど、前代表が認めてくれなかったんだよね(笑)

どんまい、がく(*´ー`*)


じゃあ今の所属を教えて欲しいな♪ブヒブヒ」

 

が「社会人1年目です!毎日が新鮮であっという間。1日1日を大切にしたいです。」

 

ブ「社会人1年目か、新しい環境で色々大変だろうけど頑張ってね\(^^)/
じゃあ、次に趣味を教えて欲しいな♪ブヒブヒ」

が「趣味は旅行サイクリングです。

美味しいものへのお金は惜しみません。メタボ街道まっしぐらです(笑)」

 

ブ「ブヒブヒ♪がくもそろそろ僕と同じような体型になってきたってことだね(笑)
僕はカンパ金でお腹いっぱいになりたいな(*´ー`*)
サイクリングの割合増やして消化していけるといいね♪
じゃあ次に、スタッフ歴はどれくらい?ブヒブヒ」

が「3年です!stage後に串カツ屋に連行され、

『今日から君はスタッフだと無茶振りされたのが懐かしいです(笑)」

 

ブ「そっか、もうあれから3年になるんだね!
あの頃入ったスタッフはみんなそんな感じだったね(笑)
じゃあ最後にblog見てくれてるみんなに、一言お願いします♪ブヒブヒ」

 

が「今は東京にいますが、いつか関西に戻ったときにはまたお会いしましょう。

ブ「ありがとうがく!

関西に戻ってきた時は、またフレンズで活躍してくれることを期待してるよ(*≧∀≦*)」


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということで、4人目はがくでした!

今年度から社会人となり、東京に行ってしまったがく!
しかし、フレンズ大好きで、スタッフとして残ってくれた素敵スタッフだよ♪ブヒブヒ

関西に必ず帰ってくると約束してくれたので、帰ってきた時には温かく迎え入れてあげてねブヒブヒ

さぁ次回は前年度のもう一人の副代表
仕事が忙しくなかなかstageには参加出来てないけど、フレンズ3大古参の1人だよ(笑)
次回もお楽しみに(*≧∀≦*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿