大阪フレンズ手話サークル

毎月第2日曜日14:00~16:30まで。大阪にて福島区民センターを中心に活動中

3月stage予告!!

2017-03-02 15:46:07 | ふれんずNEWS

どもっ!
最近30代の仲間入りしたかんみんです\(^^)/
いやー、子供の頃の30歳ってすごい大人というか、おじさんなイメージが強かったけど、いざ自分がそこに入ってみると、そうでもないというか、全然昔と変わらない(笑)
まぁいくつになってもかんみんはかんみんなので、これからもよろしくお願いします(*≧∀≦*)

ってことで3月stageのお知らせをしたいと思います\(^^)/

(前半企画)
前半はトーク企画です💡
皆さんには、トークしながら探りあいをしてもらいます(笑)
皆さんのトーク力が試されますよ(^^)
今回は久しぶりに初心者さんと経験者さんでグループを分けようかと思っているので、経験者の方はぜひ腕試しに来て下さい\(^^)/
初心者さんは手話表現の確認しながらゆっくり覚えていきましょう♪

(後半企画)
後半は楽しくすごろく大会💡
止まったマスには様々な指令が、、、!
フレンズらしい内容や、真面目な指令もあるかも?(笑)
皆さんで企画を楽しんでいただけたらと思います\(^^)/

以下詳細です↓↓

※普段と活動場所が違いますのでお間違いのないようお越しください!!


≪3月stage詳細≫

・活動日:3月12日(日)14:00 ~ 16:30(受付13:30~)

・場所:港区民センター「椿」

http://www.osakacommunity.jp/minato/access.html

最寄駅:地下鉄/中央線、JR/環状線「弁天町」 徒歩約7分

・参加費:150円以上のカンパ制

手話に興味のある方なら手話ができる、できないに関係なく大歓迎です☆

遅刻・早退もOK!

stage後は参加自由の交流会があります!


stageの詳細については以上です!
また3月stageで

まいまいがくタモリカネの4人がスタッフ卒業します!!

当日参加出来ないスタッフもいますが、ぜひぜひ最後の勇姿を目に焼き付けにいらして下さい(^^)
たくさんのご参加、お待ちしてます(*≧∀≦*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿