大阪フレンズ手話サークル

毎月第2日曜日14:00~16:30まで。大阪にて福島区民センターを中心に活動中

1月stage予告

2017-01-02 22:46:55 | ふれんずNEWS

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

初詣に行こう・バーゲンに行こう・勉強しよう・眼鏡を替えようと思いつつ・・・・・・結局はコタツの誘惑に負けてごろごろしているたつろーですヾ(´ー`)ノ
みなさんはどんなお正月を過ごしていますか?                 ぜひ、stageにきて語りましょう

それでは、1月stage予告をしていきますね\(・o・)/
【前半企画
2017年に挑戦したいことや目標を語りませんか?
手話がうまくなりたい、たくさんの人と交流したいなどなど           人それぞれあると思います‼
目標に向かって、充実した2017年にしましょう!!

【後半企画
フレンズ恒例のトーク企画です!・・・が、わくわく感を少し加えています
どうわくわくするかは来てからのおたのしみ!!

【1月stage詳細】
○日時︰1/8(日)14:00 ~ 16:30 (受付開始は13:30~)

〇場所:福島区民センター301
http://www.osakacommunity.jp/fukusima/access.html

〇最寄駅:地下鉄/千日前線「野田阪神駅」下車、7番出口上がる
・阪神電車/「野田駅」下車、改札左手を出る。西へ200m
・JR/環状線「野田駅」下車、徒歩8分
・東西線「海老江駅」下車、徒歩5分
〇参加費:150円以上のカンパ制

手話に興味のある方なら手話ができる、できないに関係なく大歓迎です☆
遅刻・早退もOK!

stage終了後は交流会があります(自由参加です!)

ご参加お待ちしております‼


最新の画像もっと見る

コメントを投稿