頑張れ!男川少年スポーツクラブ!!

愛知県岡崎市男川小学区を本拠地とする
小学生ソフトボールチーム!
OSを全力で応援するBlog!

R4 12月 花スポ杯

2022-12-07 22:34:08 | 令和4年度
日時  :2022/12/4(日)


場所  :西尾市坂田球場


花ノ木JSC主催、花スポ杯ソフトボール大会に参加させていただきました。
12月に入り寒さが一段と増す早朝のグラウンドには、各チームの気迫のこもった掛け声が響き渡っています。

今大会の予選リーグは形原クラブさんと花ノ木JSCさんとの組み合わせです。
両チームとも今年度、何回も対戦させていただいているチームです。

今大会からはエースピッチャーが怪我から復帰し、万全の体制で試合に臨むことが出来ます。6年生にとって残り試合も僅かなので大いに暴れてもらいたいです!

ピッチャーはところどころヒットやフォアボールを与えてしまいましたが、その後を堅い守りにより守り切りました。
攻撃面でもフォアボールやヒットにより出塁すると、確実に得点を重ねて勝利を獲得!
全体的にしまったプレーを披露してくれて安心してみていられる試合運びでした。


6年生にとって来週の大会が最後となってしまいます。やり残したことのないように、悔いのないように。エラーを怖がらず、また空振りを怖がらず積極的に思いっきりプレーを楽しんで、これまでOSでやってきたものをすべてグラウンドで出し切ってほしいと思います。また5年生以下の選手たちも元気いっぱいのプレーで6年生に成長した姿を見せてあげてほしいと思います。

形原クラブの皆様、
花ノ木JSCの皆様、
その他、今大会の運営に携わって頂いた関係者の皆様、
ありがとうございました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿