頑張れ!男川少年スポーツクラブ!!

愛知県岡崎市男川小学区を本拠地とする
小学生ソフトボールチーム!
OSを全力で応援するBlog!

R6  2月 駅伝・Kリーグ

2024-02-27 13:11:29 | 令和5年度
日時  :2024/2/11(日)


場所  :岡崎市中央総合公園 球技場




岡崎JS会主催の駅伝大会&Kリーグに
参加させていただきました。
今回はOSが主体となり大会の準備、運営に関わりさせていただきました。

午前中にチーム対抗の駅伝大会が行われ
OSからは2チーム出ました。
順位はAチーム団体3位
個人では2位と素晴らしい結果がでました。
オープンでは2人出場し、応援するチームのメンバー皆も一緒になってコース沿いを走り全力で励まし応援しました。


午後からはチームによるリーグ戦。
OSはときわチャレンジャーズさん、岡崎ジュニアクラブさんと合同チームで参加しました。
最初の試合は井田ジュニアクラブさんとの戦いです。
OS選手はキャッチー、ショートで出場しホームベースでのタッチプレーを成功させたり、ショートも強い打球をとめ活躍しました。


次の試合は竜美ヶ丘クラブさんとの試合。
OS選手はピッチャー、サード、ライト、レフトと守り、ピッチャーも粘り強く頑張りました。


今回、下級生は6年生と一緒に行う最後のイベントの駅伝大会でしたが、
みんなで最後まで楽しく取り組むことができました。





ときわチャレンジャーズの皆様、
岡崎ジュニアクラブの皆様
井田ジュニアクラブの皆様
竜美ヶ丘クラブの皆様
ありがとうございました😊

最新の画像もっと見る

コメントを投稿