頑張れ!男川少年スポーツクラブ!!

愛知県岡崎市男川小学区を本拠地とする
小学生ソフトボールチーム!
OSを全力で応援するBlog!

R5 11月 西尾大会

2023-12-04 12:57:05 | 令和5年度
日時  :2023/11/25.26


場所  :西尾市坂田グランド
     西尾市三和小学校


西尾杯実行委員会主催の西尾大会に参加させていただきました。今大会は県内外39チームが参加する大会です。1日目は3会場に分かれ交流戦を行います。2日目は本大会で4会場でトーナメントにて行われます。

1日目の第一試合
OS vs 静岡 赤佐四区SBクラブ

OS先行ではじまり、第一打席、一球目
からヒットがでて順調にはじまりました。
続く打席の間にもランナーは、盗塁で
二塁へ、三塁へ、ホームとしっかり確実に
攻める事ができました。
相手チームのエラーなどもあり多く得点へ
繋げてく事ができ勝つことができました!


1日目の第二試合
OS vs 桜林ジュニアSBクラブ
相手チームは主力メンバーでは
無い様子でしたが、ボールをしっかり見て、塁へ出ることができました。
試合は負けてしまいましたが、
春の頃には、打席に入るのも緊張が
伝わる選手達でしたが、自身をもち
頑張ってる姿が成長を感じます!


2日目は第一試合
岩倉SBスポーツ少年団 vs OS
バッティングがいいチームで、守備も
堅く、OS は中々塁に出る事ができず
悔しい試合でした。

2日目の第二試合
福井 敦賀黒河SBクラブ

第一試合の時とは逆に、OS が1イニング
よりしっかり攻めて高得点をとり、勝つ
事ができました!



静岡 赤佐四区SBクラブの皆様
桜林ジュニアSBクラブの皆様
岩倉SBスポーツ少年団の皆様
福井 敦賀黒河SBクラブの皆様

遠方からお越しいただきありがとうございました。
その他、今大会に携わって頂いた関係者の皆様、ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿