頑張れ!男川少年スポーツクラブ!!

愛知県岡崎市男川小学区を本拠地とする
小学生ソフトボールチーム!
OSを全力で応援するBlog!

R5 11月 ちびっこ大会

2023-11-17 23:31:21 | 令和5年度
日時  :2023/11/11


場所  :井田小学校


岡崎JS会主催のちびっこ大会に参加させていただきました。
4年生以下を対象とした大会で初心者や体験の子、全員が参加できるような特別ルールで行われます。
OSからは4年生3人、3年生3人が
上地ソフトボール少年団さんと合同で
参加させていただきました。

第1試合は
OS &上地ソフトボール少年団 vs 井田ジュニア&常盤チャレンジャーズ

第2試合は
OS &上地ソフトボール少年団 vs 竜美ヶ丘クラブ&六ツ美ミラクルズ

第3試合は
OS &上地ソフトボール少年団 vs 梅園ジュニアクラブ&岡崎ジュニアクラブ

と対戦させていただきました。
今回の試合は、合同チームの選手達が入れ代わりながら、いろいろな守備を体験できる機会となりました。
打撃では、多く出塁する事ができて、OSの子達も活躍でき大いに自信になったようです。

みんなで助け合いながら、そして上地ソフトボール少年団のお友達とも仲良く交流する事ができた楽しい試合になりました。


対戦させていただいた
井田ジュニアクラブ&常盤チャレンジャーズの皆様
竜美ヶ丘クラブ&六ツ美ミラクルズの皆様
梅園ジュニアクラブ&岡崎ジュニアクラブの皆様

そして合同チームとして一緒に戦った
上地ソフトボール少年団の監督さん、皆様、
ありがとうございました!

その他、大会運営に携わって頂いた関係者の皆様、ありがとうございました。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿