頑張れ!男川少年スポーツクラブ!!

愛知県岡崎市男川小学区を本拠地とする
小学生ソフトボールチーム!
OSを全力で応援するBlog!

R4 11月 西尾大会

2022-11-29 22:04:24 | 令和4年度
日時  :2022/11/26,27


場所  :西尾市一色東部小学校
     西尾市三和小学校


西尾杯実行委員会主催西尾大会に参加させていただきました。今大会は県内外38チームが参加する親睦を兼ねた大会です。1日目は3会場に分かれ交流戦を行います。2日目は本大会で4会場で行われます。

OSは1日目で福井県からご参加頂いた福井イーストさん、敦賀黒河さんとの交流戦を行いました。

この日の試合ではところどころランナーを出してしまいますが、要所を堅い守備により抑えていました。攻撃面でもこのところ当たりの出てきたバッティングや積極的な走りにより得点を重ねました。
また、けがにより投げることが出来ずにいたエースピッチャーが万全ではないものの素晴らしいピッチングを見せてくれました!


2日目は犬山市・城東スポーツ少年団さん、静岡・北クラブさんとの試合を行いました。
静岡・北クラブさんとの試合はお互い得点を取り合う展開になりました。しかしながら要所はしっかりと抑えていたので、しまった試合運びでした。
城東スポーツ少年団さんとの試合は相手の好投手や堅い守りの前に攻めあぐんでいました。


普段あまり対戦することのない県外のチームとの試合は学びもたくさんありました。どのチームもソフトボールに真剣に向き合う姿勢がみてとれます。今大会の経験・学びを活かして励みたいと思いました。


犬山城東スポーツ少年団の皆様、
ありがとうございました。
また、県外から来ていただいた
福井イーストの皆様、
敦賀黒河の皆様、
静岡北クラブの皆様、
遠いところをお越しいただきありがとうございました。
その他、今大会に携わって頂いた関係者の皆様、
ありがとうございました。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿