頑張れ!男川少年スポーツクラブ!!

愛知県岡崎市男川小学区を本拠地とする
小学生ソフトボールチーム!
OSを全力で応援するBlog!

R5 11月 蒲郡大会

2023-11-29 22:52:24 | 令和5年度
日時  :2023/11/19(日)


場所  :蒲郡市浜町グラウンド


形原クラブさん主催蒲郡交流大会に参加させていただきました。
県内16チームによる大会です。
こちらの大会は試合のほか、ベースランニング大会も行われました。

第一試合
男川少年スポーツクラブ vs 甚目寺凸凹ファイターズ

第二試合
形原クラブ vs 男川少年スポーツクラブ

OSは、打撃ではボールをしっかり見て当てて攻めていく事ができましたが、
相手チームの鉄壁の守備に惜しくも得点へと繋げていく事はできませんでした。
守備では、相手の強い打球が外野を抜けてしまう場面も多々ありましたが
ときおり、外野のナイスなキャッチプレーや内野もしっかり一塁でおさえる事もできました!

2試合とも負けてしまいましたが、
守備、打撃など、1人1人
の成長を感じた試合でした!

そしてお昼には、キッチンカーにチームの仲間と並び、
ポテトなどを買って美味しく食べました!
午後は6年生の子がベーラン競走へ出場したり、
バックネットの横から、みんな真剣に決勝戦を見ている姿は
次の大会が楽しみになりました!


甚目寺凸凹ファイターズの皆様、
形原クラブの皆様、
ありがとうございました。

また、今回とても楽しい交流大会を開催して頂いた形原クラブの皆様、
本当にありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿