頑張れ!男川少年スポーツクラブ!!

愛知県岡崎市男川小学区を本拠地とする
小学生ソフトボールチーム!
OSを全力で応援するBlog!

岡崎スポーツ少年団交流戦

2017-03-20 08:01:05 | 平成29年度結果

■岡崎スポーツ少年団 交流戦


日時  :2017/03/19(日)

会場  :岡崎市中央総合公園 運動広場

 

 


岡崎スポーツ少年団さん主催の交流戦が開催され、参加させていただきました。 

1月以来の試合となり、今現状の自分たちのできることを精一杯ガンバローとの

目標のもと、試合終了まで楽しむ!との気持ちで挑みました。

 

第一試合  OS 1-16 中部スターズ

今年も中部さんの次々と塁を狙う姿勢に、翻弄されてしまいました。

次こそは!点差が開かないよう成長したいね。

 

第二試合  OS 0-6 東部ジュニア

ところどころに、いい守備の様子が見られる試合となり、成長が少し感じられました。 

結果としては、負けてしまったけれど、試合らしい試合になってきています。 

 

第三試合  OS 8-6 岡崎スポーツ少年団

昼食をはさんだことで、気持ちも新たにプレーボール! 

この子達らしい、元気印のプレーで、次々と塁を狙う走塁を行えました。

それでも、反省する部分は盛りだくさん! 

各自が持ち帰る反省点を、来週からの練習でひとつづつつぶしていこうね!!

 

 

 

 





頑張れ!男川少年スポーツクラブ!!
(2017.3.19)




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (os応援)
2017-03-20 09:49:52
ジョジョにいい試合になってきた。
練習を大切に
頑張れ!男川少年スポーツクラブ!!
返信する

コメントを投稿